初出勤! 今年はこれで行けば楽々だ!

初出勤! 今年はこれで行けば楽々だ!

休み明けに「会社に行きたくない」と思う方は、これ実践!

スポンサーリンク


そういう方は、まわりに気を使いすぎる傾向があるのです(高確率で)

よく考えてみて下さいね・・・

上手くやっている人ほど、実は「いい意味でいい加減」なのです。

人と言うのは確かに敏感です、それは間違いございません。

しかしですね

その敏感センサーと言うのは、実は

気を使ってくる相手に対して「より敏感に」働くのです!

—————————————————–

原理は簡単!

人も動物で、動物の本能は「弱肉強食」です

ですから、自分に過剰に気を使ってくる相手は

「自分より弱い」と、深層心理で覚知するのです。

—————————————————-

ですから、

なかなか人付き合いが苦手だなと感じる方程

余計に他者に気を使っている証拠ですので、そこにハマり易い

という事なのですね。

———————-

そういう方は

———————-

・鈍感な自分

・肝心な事以外は適当な自分

で通して行きましょう!

簡単に言えば「まあまあ適当」って感じでOKです。

いいですか

周りの人は、そんなに人の事は考えていません、基本自分勝手

と考えて問題ありません。
(その位に思っちゃいましょう、大丈夫ですから)

だから自分も軽いノリで丁度良いんですね。
(仕事だけしっかりやればいいんです)

頑張るのは卒業!すっとぼけと、かわしが万能テクニックです!
(仕事はしっかり、念入りにがポイントです)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA