ちょっと雑談「100円で買えるマジック(手品)」が馬鹿に出来ない( ゚Д゚)


ちょっと雑談「100円で買えるマジック(手品)」が馬鹿に出来ない( ゚Д゚)

————————————————————
今回は(私の珊瑚婚式という事も有り)ブログ趣旨から大きく脱線(^-^;
※お許し下さいませ(しかし、お金は使用しておりますので・・・)
————————————————————

お孫さんに見せたり、宴会芸で披露したりと「何かと使える」

スポンサーリンク


一発芸!

いろいろあるとは思いますが、今回は100円ショップ(ダイソー)

で売られているマジック(手品)BOXの一つを買ってみて驚きました

ちょっと練習が必要なものもございますが

基本的に誰でも出来て、しかも「100円」なので凄いです。

—————————————————–

一発芸って

いざ考えようとすると、これがなかなか難儀致します・・・

—————————————————–

お困りの方や何か一つ

とお考えのカは、是非ご参考にして頂ければ幸いでございます(^-^)

今回はダイソーで売られているマジックの一つをご紹介しますが

他にもいろいろと売られておりまして

とは申しましても、100も200もある訳では無いのも事実ですが

そこは見せ方や演出を考えれば、意外にちょっと違うモノに変化

した様に見えるのではないかと感じます

——————————————-

用意するモノは日本の紙幣1枚のみ
(宝くじや大切な書類等でも良いでしょう※演出で)

今回ご紹介致しますのは「お札貫通マジック」※動画でどうぞ!

大分練習した割にはあれですが(^-^;

それっぽく見えるのではないかと自分では勝手に思っておりますが
(きっと皆様は、もっと上手に出来ますから大丈夫です)

ギミック(仕掛け具)付きで100円というお値段はなかなかなものです。
(マジックのお値段は、その市場ではけっこう高額ですから)

——————————–
ちなみに
私の妻は、かなり驚いておりました(練習すれば至近距離でもOK)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA