時には楽観主義が必要

生きていると、本当に参ってしまう事 あります。

どんなに頑張っても、上手く行かない時があります。

スポンサーリンク


でもそれは、貴方だけにある事ではありませんね。

そういう時の一番正しい「一手」があります。

楽観主義の視点に立つ

なにも無責任に言っているわけではありませんよ

いいですか

下手の考え休むに似たり

という格言があります。

所詮、絶対に間違いのない一手など、絶対にありません(ありませんよ)

上手くいく事だけでは、物事は進まない様に出来ていることを知って下さいね。

恋愛でもそうでしょう

楽しいだけで、本当の愛情など生まれないのですよ

時にはぶつかり合い、すっ転ぶことで

分かり合える事があるように

やっちまった・・・・ が、絶対に必要な事だから、くよくよ考えない事です。

本当に行き詰まったら、なるようにしか成らない、と、覚悟を決めて

楽観主義で昼寝でもしましょうね。

時間がいろいろ解決するから不思議ですよ※必ず解決します(^^)
(なに、大した事はありません、たかが知れてますから)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA