節約はカッコ悪いと割り切れば、カッコよくなる?!


節約はカッコ悪いと割り切れば、カッコよくなる?!

なんでも割り切りが明暗を分けます。

スポンサーリンク


中途半端なカッコ付けほど、カッコ悪いモノはありません。
(なんとなく、分かりますよね)

例えば演技

俳優業でも、声優業でも言えてますが

腰が半分引けた演技ですとか、半分照れてるセリフなど

ハッキリ言って、棒読み感満載で、第一感で下手くそ!と思いますね

なんでも、割り切ってスマートにやってしまうと

意外にカッコよかったりします。

なので、

駅や街頭で配っている物は、とりあえず全部貰う癖をつけましょう

ポケットティッシュなら、直球で節約鉄板ですし

ちらしだったとしましても

自分にとって、非常にお得な情報やクーポンが付いてたり

する事も、20回に1回は「必ず」ああります!

これ、肝は「必ず」という所ですよ(^^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA