煙草のやめ方 楽な方法があった! やめたいと思う人なら やめられる!

禁煙:タバコのやめ方

やめたいと思う人なら やめられる!

※物凄い節約になる(お小遣い的にも医療費的にも)
禁煙:タバコのやめ方!

スポンサーリンク


禁煙:タバコのやめ方っといっても、なにも大げさな方法ではない。

物事は、難しく考えては何事も上手くいかないのはこれも同じ

吸わなければ良い


おいおい、ふざけるな(そうですよね)

禁煙:タバコのやめ方のポイントとしては、煙草をやめると

一般的に太るという事

これをまず、前提に理解しておきましょう

絶対に、禁煙とダイエットを同時にやらない事。

同時にやると失敗します。

禁煙:タバコのやめ方実践方法

大体、目安的には10パーセント程度までの体重増加はOKと考え

吸いたくなったら、ミンティアなどのスースー系のタブレット

を3~4粒程度口に放り込み、思い切りスーハーしましょう。

これでかなり収まります。

そして、食事は我慢せずに、食べたいものを美味しく食べる事

10パーセント程度までなら、太ったって構いません

ある程度我慢せずに卒煙すれば、どんな人でも2年で

全然吸いたくならなくなります(我慢の中で卒煙すると違う)

2年経ったら、ダイエットに入れば良いでしょう(痩せたい人はね)

筆者も同様のやり方で、ほとんど無理なくできました
(もうすぐ8年※2017年現在、まったく吸いたくありませんよ)

禁煙:タバコのやめ方
やめるとこうなった

・心臓(不整脈)がなくなった
・呼吸が非常に楽になった
・口が臭くなくなった(唾液も)
・歯茎が見違えるほど健康的になった
・お金が減らなくなった
・疲れにくくなった
・肌が若返ってきた(高齢男でも嬉しい)
・家の中が汚れない
・服やこたつ布団、車の座席を焦がさなくなった
・集中力と出来る時間が飛躍的に伸びた
・奥さんが喜んでいる(おまけだが重要かも(^^;))

思いつくだけで、これだけサッと出て来ます。

もし、お辞めになりたいと、思われている方は、あまり

大げさに構えずに、気楽にやめてみたら宜しいかと思います。
(これを押さえれば、以外に簡単に出来るものです)

体がいつもスッキリしている状態は心地良いものです。

ああ、筆者は1日多い時で2箱位でしたね(当時1箱300円位でした)

禁煙:タバコのやめ方
「付録:吸いたくなったらここを押せ」
煙草欲求を押さえる耳のツボ(人差し指で赤マル辺りをグッと)

両耳グッと押さえてみると・・・あら不思議、おさまるでしょ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA