たった2つを実行すれば勝手に自分の価値が上がる!


勝手に自分の価値が上がる!
周りの評価が勝手に上がる!

スポンサーリンク


自分というものは、なかなか変えるのは難しい

しかし、周りの評価を上げたい、良く思われたい

と思うのが人情(正直言えば、誰でもそうである)

実は、簡単な方法があります

たった2つの事を守るだけで、100%、確実に

貴方に対する評価が上がってゆきます(確実にです)

それは

「他人の悪口を言わない」「愚痴を言わない」

これだけです。

どんな事があっても、この2つさえ守れば、3年で貴方の評価は

確実に上がり、いろいろなチャンスも舞い込んでくるようになります。
(昇進、良縁、友人、金運も仕事運もです)

お金も、昇進も、良縁も悪縁も、運んで来るのは「人」です

周りというものは、見て無いようで、こういう所を見ているのです
(無意識に見ているといった方が良いかも知れません)

自分だって、「人の悪口を言わない人」「愚痴を言わない人」を

信頼しませんか?(好き嫌いを超えて、信頼しませんか?)

そういう事ですね。

例えば、周りから、嫌な人(上司など)の悪口や愚痴を振られたら

いや、自分(俺でもよい)は、人の事をいえるレベルじゃないから・・・

と逃げれば良い、やってみれば結構逃げられるもの。
(また、多少は勇気を持つ事が大事)

こういう習慣を続ける事で、自然と自分が大きくもなって行く

から、不思議です。(良い意味で癖になる)

余談ですが、悪口を言っている口からは、物凄い猛毒が出ている
との検証結果もあるそうです(※これ、ほんとの話)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA