2019年版 乗り出しで19万円未満!125ccクラス新車バイクカタログ


2019年版 乗り出しで19万円未満!125ccクラス新車バイクカタログ

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ホンダCLIQ110ccキャブレター

全長 (mm) 1745
全幅 (mm) 695
全高 (mm) 1039
軸間距離 (mm) 1241
最低地上高 (mm) 154
シート高 (mm) 743
車両重量 (kg) 102
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 110
内径(シリンダーボア)(mm) 50
行程(ピストンストローク)(mm) 55.6
圧縮比(:1) 9.5
最高出力(kW) 5.91
最高出力回転数(rpm) 7000
最大トルク(N・m) 8.94
最大トルク回転数(rpm) 5500
燃料タンク容量 (L) 3.5
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
変速機形式 Vベルト式・無段変速
フレーム型式 アンダーボーン
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
ブレーキ形式(前) 機械式リーディングトレーリング
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤ(前) 90/100-10
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 53
タイヤ(前)速度記号 J
タイヤ(前)タイプ チューブレス
タイヤ(後) 90/100-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 53
タイヤ(後)速度記号 J

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ホンダNAVI110

全長 (mm) 1805
全幅 (mm) 748
全高 (mm) 1039
軸間距離 (mm) 1286
最低地上高 (mm) 156
シート高 (mm) 765
車両重量 (kg) 101
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 109.19
内径(シリンダーボア)(mm) 50
行程(ピストンストローク)(mm) 55.6
圧縮比(:1) 9.5
最高出力(kW) 5.84
最高出力回転数(rpm) 7000
最大トルク(N・m) 8.96
最大トルク回転数(rpm) 5500
燃料タンク容量 (L) 3.8
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
変速機形式 Vベルト式・無段変速
フレーム型式 アンダーボーン
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
ブレーキ形式(前) 機械式リーディングトレーリング
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤ(前) 90/90-12
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 54
タイヤ(前)速度記号 J
タイヤ(前)タイプ チューブレス
タイヤ(後) 90/100-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 53
タイヤ(後)速度記号 J
タイヤ(後)タイプ チューブレス

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ホンダCG125

全長 1,910 mm
全幅 740 mm
全高 1,020 mm
軸間距離 1,200 mm
シート高さ 750 mm
ステップ高さ(右) 277 mm
ステップ高さ(左) 277 mm
最低地上高 130 mm
乾燥質量 104 kg
整備質量 114 kg
車体 フレーム形式 板、パイプ式
前輪サス テレスコピック油圧式
前輪ストローク 103 mm
後輪懸架方式 スイングアーム式
後輪ストローク 68 mm
後輪サス 2本式
前輪サイズ 2.50-18-40L
後輪サイズ 2.75-18-2P
タイヤブランド IRC
制動装置形式(前) ワイヤ式リーディングトレーリング
制動装置形式(後) ワイヤ式リーディングトレーリング
キャスター 26°6′
トレール 76 mm
燃料タンク総容量 9.0 L
燃料タンク予備容量 2.0 L
原動機 形式 空冷4ストローク、OHVガソリンエンジン
内径×行程 56.5 × 49.5 mm
排気量 124.1 cc
圧縮比 9.0 : 1
動弁装置 OHV
吸気弁 開き BTDC 0°
吸気弁 閉じ ABDC 30°
排気弁 開き BBDC 30°
排気弁 閉じ ATDC 0°
潤滑方式 圧力及び飛沫潤滑
油ポンプ形式 トロコイド
冷却方式 空冷
エアクリーナー方式 乾式 (2005年まではウレタンフォーム湿式)
クランクシャフト形式 組立式
原動機乾燥質量 30.0 kg
シリンダー配置 直1、前傾15°
キャブレター 型式 PD22
ベンチュリ径 22 mm
動力伝達装置 クラッチ 湿式多板
クラッチ操作方式 ワイヤ式
変速機 5速常時噛合式
一次減速比 4.055 (73/18)
最終減速比 2.533 (38/15)
変速比 1速 2.769 (36/13)
変速比 2速 1.882 (32/17)
変速比 3速 1.400 (28/20)
変速比 4速 1.130 (26/23)
変速比 5速 0.960 (24/25)
変速方式 ロータリー N-1-2-3-4-5-N…
シーソーペダルの前を踏んで増速、後を踏んで減速
電気装置 点火方式 AC-CDI
充電方式 単相
レギュレーター/整流器 SCR/単相、全波整流

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ホンダWAVEアルファ110

メーカー ホンダ
エンジンタイプ –
モデル名 WAVE110
エンジン始動方式 セル・キック併用
タイプ・グレード –
最高出力 –
動力方式 –
最大トルク –
型式 AFS110 車体重量(乾燥重量) –
排気量 109cc 車体重量(装備重量) –
発売開始年 2013年
パワーウエイトレシオ –
燃料消費率 –
全長・全高・全幅 1919mm × 1080mm × –
燃料タンク容量 3.7リットル
シート高 760mm
航続可能距離 –
フロントタイヤサイズ 70/90-17 M/C 38Psi
燃料供給方式 インジェクション
リアタイヤサイズ 80/90-17 M/C 50Psi

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ホンダCB MAN125

全長×幅×高さ[mm] : 2050×755×1070
ホイールベース : 1310mm
エンジンオイル容量 : 交換時0.8L,エンジンOH時1.0L
ガソリンタンク容量 : 10.7L(うちリザーブ2.8L)
乗車人数 : 2人
キャスター角 : 27.5度
フロントタイヤ : 80/100-18
リアタイヤ : 90/90-18
燃費 : 100kmあたり2.0L以下
登坂能力 : 21度
最高設計速度 : 90km/h
最低地上高 : 180mm

整備重量 : 115kg
フロント荷重 : 52㎏
リア荷重 : 63㎏

ボア×ストローク : 52.4mm×57.9mm
圧縮比 : 9.0:1
排気量 : 124.8cc
点火プラグ : CPR6EA-9
アイドリング回転数 : 1400±100rpm
最大出力発生回転数 : 6.3kW/7500rpm(約8.6仏馬力)
最大トルク発生回転数 : 9.56N・m/5500rpm
エンジンオイル規格 : SJ 10W-30

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スズキGN125H

メーカー スズキ エンジンタイプ 空冷4ストロークOHC単気筒
モデル名 GN125 エンジン始動方式 セルフスターター
タイプ・グレード – 最高出力 12.5ps(9.2kw)/9500rpm
動力方式 –
最大トルク 1.0kg・m(9.8N・m)/8500rpm
型式 –
車体重量(乾燥重量) 110kg
排気量 125cc
車体重量(装備重量) 122(概算値)kg
発売開始年 2013年
パワーウエイトレシオ 8.8kg/PS
燃料消費率 52.6 km/L ( 60 km/h走行時)
全長・全高・全幅 1945mm × 1110mm × 815mm
燃料タンク容量 10.0リットル
シート高 740mm
航続可能距離 526.0km(概算値)
フロントタイヤサイズ –
燃料供給方式 キャブレター
リアタイヤサイズ –

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ホンダCB125SHINE

型式
PCJ72 原動機型式 単気筒 空冷 排気量 124
フレームNo
LALPCJ728F –
■全長 1,955
タイヤ
前 80 100 – 18 47P TL 後 90 90 – 18 51P TL
バッテリー
YTX7L-BS
■全幅 760
スプロケット
前 15 後 45 二次減速比 3.00
ブレーキ
前 シングルディスク 後 ドラム
■全高 1,075
チェーン
サイズ 428 リンク数 120
プラグ
CPR7EA-9 本 数 1
■重量 130
メインジェット
形状 ケイヒン丸型大(E)

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ヤマハi8 115

最高出力 7.6ps
自動遠心クラッチ 4速ミッション
燃料タンク容量 4.2L
平均燃費 43.3km/l
乾燥重量 95kg

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スズキACCESS125

全長 (mm) 1870
全幅 (mm) 655
全高 (mm) 1160
軸間距離 (mm) 1265
最低地上高 (mm) 160
シート高 (mm) 773
車両重量 (kg) 101
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 124
4スト・カム駆動方式 OHC(SOHC)
4スト・気筒あたりバルブ数 2
内径(シリンダーボア)(mm) 52.4
行程(ピストンストローク)(mm) 57.4
圧縮比(:1) 10.2
最高出力(PS) 8.7
最高出力回転数(rpm) 7000
最大トルク(N・m) 10.2
最大トルク回転数(rpm) 5000
燃料タンク容量 (L) 5.6
燃料供給方式 キャブレター
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
クラッチ形式 自動遠心
変速機形式 Vベルト式・無段変速
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
タイヤ(前) 90/90-12
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)タイプ チューブレス
タイヤ(後) 90/100-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)タイプ チューブレス

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ホンダDio110MY2019モデル

メーカー ホンダ エンジンタイプ JF58E/空冷4ストロークOHC単気筒
モデル名 ディオ110
エンジン始動方式 セルフ式(キック式併設)
タイプ・グレード –
最高出力 9PS(6.6kW)/7,500 rpm
動力方式 –
最大トルク 0.95kg・m(9.3N.m)/5,500rpm
型式 2BJ-JF58
車体重量(乾燥重量) –
排気量 108cc
車体重量(装備重量) 100kg
発売開始年 2018年
パワーウエイトレシオ –
燃料消費率 57.9km/L(60km/h走行時) 国土交通省届出値: 定地燃費値全長・全高・全幅 1870mm × 1085mm × 690mm
燃料タンク容量 5.2リットル
シート高 750mm
航続可能距離 301.1km(概算値)
フロントタイヤサイズ 80/90 -14M/C 40P
燃料供給方式 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉
リアタイヤサイズ 90/90 -14M/C 46P

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ヤマハFASCINO

エンジン 空冷4ストローク単気筒113ccエンジン
燃料供給:キャブレター オートマチック車
パワー/トルク 7.1PS/7500rpm 8.1Nm/5000rpm
サイズ 長さ:1815mm 幅:675mm 高さ:1120mm シート高:775mm
タンク容量/重量 タンク:5.2L
重量:103kg
シート下スペース容量:21L
タイヤ 前後:90/100-10-53J(チューブレス)
ブレーキ 前後:ドラムブレーキ
電気関連 ハロゲンヘッドライトバルブ 12V 35W/35W
カラー ホワイト/ブルー/シアン

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ヤマハシグナスRAY ZR

メーカー ヤマハ エンジンタイプ E31CE
モデル名 シグナスX
エンジン始動方式 セルフスターター
タイプ・グレード –
最高出力 9.8PS/7,500r/min
動力方式 – 最大トルク 1.0kgf・m/6,000r/min
型式 2BJ-SED8J
車体重量(乾燥重量) –
排気量 124cc
車体重量(装備重量) 119kg
発売開始年 2019年 パワーウエイトレシオ –
燃料消費率 43.3km/L(60km/h) 2名乗車時
全長・全高・全幅 1890mm × 1120mm × 690mm
燃料タンク容量 6.5リットル
シート高 775mm
航続可能距離 281.5km(概算値)
フロントタイヤサイズ 110/70-12 47L
燃料供給方式 インジェクション
リアタイヤサイズ 120/70-12 51L

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ホンダBEEZ100

全長 (mm) 1715
全幅 (mm) 685
全高 (mm) 1050
軸間距離 (mm) 1190
最低地上高 (mm) 110
車両重量 (kg) 93
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 102.1
内径(シリンダーボア)(mm) 50
行程(ピストンストローク)(mm) 52
圧縮比(:1) 9.5
最高出力(kW) 5.3
最高出力回転数(rpm) 7500
最大トルク(N・m) 7.46
最大トルク回転数(rpm) 6000
燃料タンク容量 (L) 5.6
エンジン始動方式 セルフスターター式
点火プラグ標準搭載・型式 CR7HSA
点火プラグ必要本数・合計 1
エンジンオイル容量※全容量 (L) 1.00
推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-40
変速機形式 Vベルト式・無段変速
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
ブレーキ形式(前) 油圧式ディスク
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤ(前) 90/90-10
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 50
タイヤ(前)速度記号 J
タイヤ(後) 100/90-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 56
タイヤ(後)速度記号 J
メーター表示:燃料計 有

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ヤマハYB125SP

全長 (mm) 1970
全幅 (mm) 760
全高 (mm) 1080
軸間距離 (mm) 1290
最低地上高 (mm) 150
シート高 (mm) 760
車両重量 (kg) 115
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 124
4スト・カム駆動方式 OHC(SOHC)
4スト・気筒あたりバルブ数 2
内径(シリンダーボア)(mm) 54
行程(ピストンストローク)(mm) 54
圧縮比(:1) 10
最高出力(kW) 7.1
最高出力回転数(rpm) 7800
最大トルク(N・m) 9.9
最大トルク回転数(rpm) 6000
燃料タンク容量 (L) 10
燃料(種類) レギュラーガソリン
燃料供給方式 キャブレター
エンジン始動方式 セルフスターター式
点火装置 C.D.I.式
クラッチ形式 湿式・多板
変速機形式 リターン式・5段変速
動力伝達方式 チェーン
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) スイングアーム式
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤ(前) 2.75-18
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 42
タイヤ(前)速度記号 P
タイヤ(後) 3.50-16
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 58
タイヤ(後)速度記号 P
メーター表示:エンジン回転計 有
車両装備:キャリア 有

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スズキDR-Z70

メーカー スズキ エンジンタイプ 空冷・4サイクル・単気筒・OHC
モデル名 DR-Z70
エンジン始動方式 –
タイプ・グレード –
最高出力 4.8ps(4.0 kw)/8000rpm
動力方式 –
最大トルク 0.5kg・m(4.9N・m)/4000rpm
型式 – 車体重量(乾燥重量) –
排気量 67cc
車体重量(装備重量) 55kg
発売開始年 2009年
パワーウエイトレシオ –
燃料消費率 –
全長・全高・全幅 1320mm × 790mm × 580mm
燃料タンク容量 3.0リットル
シート高 560mm
航続可能距離 –
フロントタイヤサイズ 2.50-10 33J
燃料供給方式 キャブレター
リアタイヤサイズ 2.50-10 33J

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ヤマハSR125

型式 4サイクル・空冷・SOHC・2バルブ
エンジン型式 -
総排気量 124cc
圧縮比 10.0
内径(ボア) 57.0mm
行程(ストローク) 48.8mm
燃料供給装置 -
キャブレター形式 -
点火方式 C.D.I.
始動形式 セル式
エンジンオイル容量 1.3L
燃料タンク容量 9.0L

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ヤマハSBR125

メーカー ヤマハ
エンジンタイプ 空冷・4ストローク・SOHC・2バルブ
モデル名 YBR125
エンジン始動方式 セルフスターター
タイプ・グレード –
最高出力 10ps(7.5 kw)/7800rpm
動力方式 –
最大トルク 1kg・m(9.8N・m)/6000rpm
型式 RE052
車体重量(乾燥重量) 126kg
排気量 125cc
車体重量(装備重量) 135kg
発売開始年 2011年
パワーウエイトレシオ 12.6kg/PS
燃料消費率 –
全長・全高・全幅 1985mm × 1100mm × 745mm
燃料タンク容量 13.0リットル
シート高 780mm
航続可能距離 –
フロントタイヤサイズ –
燃料供給方式 インジェクション
リアタイヤサイズ –

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KYMCO GP125i

メーカー キムコ
エンジンタイプ 空冷・4ストローク・SOHC・2バルブ・単気筒
モデル名 GP125i
エンジン始動方式 セルフ式
タイプ・グレード –
最高出力 –
動力方式 – 最大トルク –
型式 –
車体重量(乾燥重量) 106kg
排気量 125cc
車体重量(装備重量) –
発売開始年 2018年
パワーウエイトレシオ –
燃料消費率 –
全長・全高・全幅 1810mm × 1100mm × 705mm
燃料タンク容量 4.5リットル
シート高 745mm
航続可能距離 –
フロントタイヤサイズ 3.50-10
燃料供給方式 フューエルインジェクション
リアタイヤサイズ 3.50-10

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スズキGS125

メーカー スズキ
エンジンタイプ 空冷OHC2バルブ単気筒
モデル名 GS125
エンジン始動方式 –
タイプ・グレード –
最高出力 14ps(10.0 kw)/10000rpm
動力方式 –
最大トルク 1kg・m(9.8N・m)/8500rpm
型式 –
車体重量(乾燥重量) 101kg
排気量 124cc
車体重量(装備重量) –
発売開始年 1986年
パワーウエイトレシオ 7.2kg/PS
燃料消費率 –
全長・全高・全幅 – × – × –
燃料タンク容量 –
シート高 –
航続可能距離 –
フロントタイヤサイズ –
燃料供給方式 キャブレター
リアタイヤサイズ –

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スズキアドレス110

全長 (mm) 1845
全幅 (mm) 665
全高 (mm) 1095
軸間距離 (mm) 1260
最低地上高 (mm) 120
シート高 (mm) 755
車両重量 (kg) 99
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 112
4スト・カム駆動方式 OHC(SOHC)
4スト・気筒あたりバルブ数 2
内径(シリンダーボア)(mm) 51
行程(ピストンストローク)(mm) 55.2
圧縮比(:1) 9.3
最高出力(kW) 6.5
最高出力(PS) 8.8
最高出力回転数(rpm) 7750
最大トルク(N・m) 8.6
最大トルク(kgf・m) 0.88
最大トルク回転数(rpm) 6250
燃料タンク容量 (L) 5.2
燃料(種類) レギュラーガソリン
燃料供給方式 フューエルインジェクション
満タン時航続距離(概算・参考値) 275.6
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
点火プラグ標準搭載・型式 CPR7EA-9
点火プラグ必要本数・合計 1
搭載バッテリー・型式 YTX7L-BS
エンジンオイル容量※全容量 (L) 0.80
エンジンオイル量(オイル交換時) (L) 0.65
エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L) 0.70
推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-40
クラッチ形式 乾式・多板・遠心
変速機形式 Vベルト式・無段変速
1次減速比 2.750
2次減速比 3.615
フレーム型式 アンダーボーン
キャスター角 25°45′
トレール量 (mm) 97.0
ブレーキオイル適合規格 DOT 4
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
燃料消費率(1)(km/L) 53.00
測定基準(1) 60km/h走行時
燃料消費率(2)(km/L) 48.90
測定基準(2) WMTCモード値
ブレーキ形式(前) 油圧式ディスク
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤ(前) 80/90-14
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 40
タイヤ(前)速度記号 P
タイヤ(前)タイプ チューブレス
タイヤ(後) 90/90-14
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 46
タイヤ(後)速度記号 P
タイヤ(後)タイプ チューブレス
ホイールリム形状(前) MT
ホイールリム幅(前) 1.85
ホイールリム形状(後) MT
ホイールリム幅(後) 1.85
ヘッドライトタイプ(Hi) HS1
メーター表示:燃料計 有
車両装備:ヘルメット収納 有
車両装備:シート下収納(シート下トランク) 有
車両装備:キャリア 有

如何でしょうか?
このクラスなら、メインの「足」として十分な動力性能です!
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