自己暗示の威力「確実に目標達成」毎日たったの3分!


今日から始める!自己暗示の威力「確実に目標達成」(超簡単)

スポンサーリンク


自己暗示は、マイナスにもプラスにも働きます。

以外に多いのが「マイナス自己暗示」

これ、かなりの人が無意識にやってしまっているのです・・・

俗にいうトラウマ

これ、立派に自己暗示にかかってしまっています(;_;)

失敗してしまう・・・失敗しそう・・・

そんな風に思っていると、引っ張られてしまうもので

自分からそちらへ向かってしまっている事に気づきましょう。

そこで、この自己暗示を意識的にプラスに活かす方法があります。

すごく簡単なので、是非、今日からでも始めて下さい(^^)

声に出して3回唱える

これだけです。

声に出すことで、嫌でも自分の耳でその「言葉」を聞きます

これを繰り返して行く事で、深層心理にまで焼き付いていきます。

効果的なのは、お風呂で毎日(浴槽に浸かってリラックス状態で)

3回唱える(ゆっくりと、イメージしながら)

一つだけ注意したいのは、あまり現実離れした事では無い事

絶対に無理だろう・・・

という事をイメージしても、否定の自己暗示になってしまうので注意

つまり、努力すれば出来そうな所からイメージしてゆくのです。

そこさえ気をつければ、この方法で確実にそちらの方向へ

近づいて行きます(無意識に)

そして、そこまで到達したら、もっと上をイメージしてゆけば

段階的に最終目標へ自分を導いて行けるます。

自己暗示とは、自分の潜在能力を引き出してゆく

成功者達が無意識にやってきている実践法でもあるのですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA