どこにも行かないよ・・・


どこにも行かないよ・・・(思い出すとマジ怖い)

皆様は、夢と現実が分からなくなる事って、ありませんか?

こういう言い方を致しますと、おかしな表現になってしまいすが

いわゆるアレです

すごい悲しい夢を見て、泣きながら目を覚ます、みたいな

あれ?

今の、夢だったのか・・・・

というような、境目が一瞬分からなくなるみたいな状態の事です

これの「怖いバージョン」と言えばお分かりいただけますかね

実は私

幼いころですが、おばあちゃんの家(四国は徳島県)に夏休みに

泊まっていた時に、夜中に目を覚ますと

見た事も無い女の子が、四つん這いになってこちらを見ていた

事があったんです

ものの1mくらいの距離で、顔をこちらに向けて・・・

驚いて、飛び起きて、その女子に「何?」どうしたの?

と、話しかけましたが、まったく反応が無く

しばらくすると、すーーーーっと消えていったんですよね

私は物凄く怖くなって、すぐにおばあちゃんの布団に潜り込み

気が付くと朝になっていた・・・なんて事が1度だけありました

その時に見たかもしれない女の子の事は、全く何も分かりません

おばあちゃんに聞きもしませんでしたし・・・

はたしてアレが夢なのか現実なのか?

今となっては記憶も薄れてますます分かりませんが

いまだに妙に実態感があった事だけは、鮮明な記憶となっています

↓どこにも行かないよ・・・

そうそう
最近よく鼻血が出るんです、つーーーッって感じで
(朝起きて、歯を磨くときが多い)
なんだか嫌だなぁ~※稲川さん風に・・・




スポンサーリンク



コメントを残す