ほんとうにあった!怖い体験談※実際の映像あり


ほんとうにあった!怖い体験談※実際の映像あり

これは、ある心霊スポットに行った後の事

信じがたい事が起こってしまった・・・

もしかしたら、ほんとうに見てしまったのかも知れない

夢とかって、色が無いというじゃありませんか

それに、すぐに細かい事は忘れてしまうと・・・

しかし

色も詳細も、何日経ってもしっかり覚えているとしたら

というより

ちゃんと記憶としてあるんですよね(ちゃんと)

↓紺色のショートカットの女

「追記」
ここの詳細は、検証映像を含めて、必ず
ちょっと先に全て公開させて頂きます(プロミス)
※大人の事情です(^^;)

あ、また、お祓い行っちゃいました




スポンサーリンク



コメントを残す