金山ダム湖の幽霊が出るトイレ


金山ダム湖の幽霊が出るトイレ

千葉県鴨川市にある金山ダム湖

千葉県屈指と言われる心霊スポットであるが・・・

こちらの取材検証に行った際、途中にあった幽霊トイレで

何やら不可解なモノが一瞬映り込んでいた

よく確認してみると、やはり

影にしては不自然であるのだ(そういう影は出来ないはずなのだ)

このトイレでは、かなり多くの人が幽霊の様なモノを目撃している

ちなみに

どう見ても長い間、誰も使った形跡は見て取れなかった・・・

↓ダム湖の幽霊トイレ

本編も勿論公開させて頂くが・・・・・

いや

何故か編集が上手く行かないのである・・・
(ソフトクラッシュ連発※マジです)

何故なのか全く原因が分からないので、仕方なく

ぶつ切り編集で保存して行き、最後につなげる予定
(時間が何倍もかかるんです)

また、どういう訳かPCの負荷が異常に上がるので

日を置きながら作業して行く計画なので、ちょっとかかりそうです
(ほかの映像と並行しながらでも、必ず完成させます!)
※本編現場では、凄いの撮れてます、ほんとにヤバすぎ。




スポンサーリンク



コメントを残す