ヒランヤペンダントってほんとにパワー(効果)あるの?


ヒランヤペンダントってほんとにパワー(効果)があるのか?

最近、立て続けに体の不調が続きまして

1回目は3月⇒右足首を捻って捻挫かと思いきや、おそらく「ひび」

かなりの痛みで3ヶ月くらいかかって自然治癒

そしてその直後の6月

今度は原因不明の激しい下痢と胃痛に襲われ、約10日間苦しむ

もちろん病院に行ったが、処方された薬を飲んでも変化なしで10日間

そして自然治癒っぽい治り方

さらに7月、こんどは原因不明の腰痛に襲われ、3日間寝たきりに

その後少しづつ動けるようになり、現在でも鎮痛剤を服用中・・・
(カイロプラクティクも2回行くが、劇的な改善はなく、徐々に回復中)

これりゃなんかあるんじゃない???

と本気できにしていたところ

大昔に買った「ヒランヤ・ラピス」が再度できました(そういやあった)

当時は、数日着けていて、彼女が出来てその後はしまい込んでいた
(数年前に一度見つけて、ペンデュラムとして使ってみた事はあった)

で、そのヒランヤ

改めて身に着けてみることに致しました・・・

なんでもヒランヤには本当にパワーがあるという霊能者の方の記事を見て

時代を超えて自身で実験してみようと思ったわけです(^^;)

改めて見ると、アクセサリーとしてもなかなかいけてる気がするし

純銀製なので、魔よけみたいな効果もあるのかも、とか考えました

当時、三宅裕司さんのヤングパラダイスで話題になって、本まで出版され

数々の実験で驚きの結果を出してきたヒランヤですから
(花が枯れないとか、味が変わるとか、物が腐りにくくなるとか)

何かしらの効果に期待してみたいと思います

今後、何か体感できたことは、ここに追記してゆきますので、ご興味の

ある方は、是非、このページをチェックしてみてくださいねV

————————————————————

2023年7/27日(倒れてから13日目、仕事は5日目から行ってる)
ヒランヤ再装着! 数時間経ちましたが、気のせいか薬が切れてきたが
腰が痛くなってこない???
経過観察します・・・
※今回は相当重症な感じ・・・

2023年7月29日
徐々に良くなってきてはいるが、やはり鎮痛剤は服用している状況
ただ、ロキソニンからカロナールへ移行できたので、軽くはなっている
※ひどいときはロキソニンを限界量の2倍数日飲んでいた(60m×6錠)
※カロナールも1回300mg2錠で1日4回飲んでる状況

2023年7月30日
深夜に、微妙な継続痛で眠れなくて、ものは試しとピップエレキバンを
腰に4つ貼ってみた(以前肩こり対策で買っていて使わずにいた物)

2023年7月30日 数時間後(朝)
おや???
めちゃくちゃ腰が楽になっている!
痛みも格段に軽くなっていて、かなり普通に動けるようになっている
けっきょくこの日は、鎮痛剤は全く飲まずにほとんど寝ずに過ごせた
(ヒランヤよりもピップエレキバンが神!!)
マジで驚いてます・・・経過観察・・・

2023年8月7日
ピップエレキバンを以下のツボと自分の痛む箇所2か所(左右対称)

に計6個貼り付け直してさらに1週間経過すると
もうほとんど痛みは消え、今回ダウンする前よりむしろ良い感じに!
※しばらくピップエレキバンは貼り続けます!

ということで

今回の経過観察は、これにて終了と致します
(結局ヒランヤの効果は今回は実証できませんでした 汗)

コメントを残す