麦山淳三「最新取材報告」2019年2月報告書


麦山淳三「最新取材報告」2019年2月報告書

編集長の麦山淳三ですm(_ _)m

最強スポットの取材、行って参りました!

Youtube版FILE.8でも同時公開を予定しておりますが

ブログ版は、演出少な目&カット少な目(全部は無理なので)

youtube版はエンタメ風&カット多くといった感じに仕上げます
(Youtubeは不特定多数の方がご覧になるのでマイルドに)

ところで

報告映像を見て頂ければ一目瞭然ですが

ここの取材したからか、オーブが半端ない状態になってます
(部屋の中も家鳴り凄いです・・・)

念の為、一切作り無し、本当の映像ですので・・・
(またお祓い行かないとだめですかね※予算が・・・)

↓麦山淳三、最新取材報告書2019.02

雑談ですが・・・
あそこ
なんか増えてませんかね・・・霊さん方・・・
霊スポットって、時間と共にどんどん溜まるんですかね・・・




スポンサーリンク



コメントを残す