千葉県某所Yグランドホテル、通称:ホテル活魚「深夜一人突入」取材


千葉県某所Yグランドホテル、通称:ホテル活魚

ここはまだ心霊ドキュメント映像サイトを始める前

発作的に来て、当時の携帯電話で撮影してみた

懐かしい現場である

当時の映像はかなり悪く、劣悪であったが

それでも、かなり奇妙なモノが沢山撮れていた

また、当時は夕方の撮影であったが・・・

今回は、正式な取材として

深夜1人で突入させて頂いた(本気で幽霊を撮りに行きました)

正直、物凄く怖いのだが、ここに深夜に1人で行けば

確実に強烈な心霊現象を撮れると思ったのだ・・・

ところで

活魚と言えば、数々のテレビ取材の現場と言えるが

写りこんでいるモノや現象などを見ると、どうも女子高生の霊

だけでは無い様に思えてならない・・・

私には残念ながら霊感などは一切無いが、あそこには

間違いなく、様々なモノが集まって来ていると感じた・・・
(何かが一緒にくっついて回っている気配が凄かった)

↓ホテル活魚の場所

当時の夕方でも、かなり不気味だった記憶であるが

今回の深夜取材は、比較にならない怖さであった・・・
(正直言って、生きた心地がしなかった)

↓リベンジ「深夜のホテル活魚」取材-前編-

↓リベンジ「深夜のホテル活魚」取材-後編-

「付近にご在住のA.Oさんの実体験」

私はこの廃ホテルから近いところに住んでいます

そして

事業のための物件を探していたところにこのホテルを紹介されました

まさか、心霊スポットとは知らずに物件見学に行きましたが

2階のドアを開けた瞬間に女の人を見つけてしまい入れませんでした

しかし、このような物件には必ずしも霊はいるんですね~💦

のちに購入した物件には姿がはっきりしない目だけが異様に解る霊が

いました

かなり強烈で仕事中のスタッフが

なんか、いるって逃げてきたことがあります・・・
(A.Oさん、貴重な体験談をありがとうございました※怖すぎ)

「取材後記」
信じて頂けるかわからないが
あの焼けた部屋へ入る一瞬の人影を追って
入ったあとの怖かったのなんの(^^;)
気配しまくり&感じまくる視線
(霊感ないですよ、私)
あの部屋は絶対にやばい・・・
A.Oさんの言われるように、女性の霊、居ますよ、きっと




スポンサーリンク



コメントを残す