幽霊の彷徨う「仏寺霊園」取材


幽霊の彷徨う「仏寺霊園」取材

今回、取材に訪れたのは、関東某所、N市、K霊園という

ここは、小規模ではあるが、お寺の敷地内に広がるれっきとした

霊園である(小規模とは言っても、恐らく500坪近い)

実は、通常夜間は出入り出来なのだが、詳しい情報は一切公開しない

という約束で、当サイトの情報提供者様のつてにより

特別に深夜の取材許可を頂いた・・・

ここでは、幽霊の目撃談が多く、特に深夜、関係者は何度も

不可解なモノに遭遇しているのだという・・・

最初の頃は、不審侵入者と思い、警察への通報を何度もした

というのだが、しまいには駆け付けた警察官さえも

あれは人ではありませんよ・・・と 言ったのだと言う・・・

どんなに供養しても彷徨う幽霊

この場所に、何か曰くでもあるのだろうか・・・

当サイトで出来る限り調査してみたが、今のところ

いわくめいた過去は、一切何も見つかっていない

深夜1時、取材を開始、実際の映像をご覧頂こう
※ここがどこだかお分かりになった方も、絶対に書き込まないでくださいm(_ _)m

↓幽霊の彷徨う「仏寺霊園」取材

「取材後記」
特別にご配慮頂き、今回の取材が実現致しました
(情報提供&お口利き、ありがとうございました!)
※一切公開は×との事ですので、ご紹介はNG、残念・・・

ここ、マジで肩叩かれましたです(^^;)
(はんぱないでした)




スポンサーリンク



コメントを残す