茨城県屈指の霊場「佐白山」佐白山道にて・・・


茨城県屈指の霊場「佐白山」佐白山道にて・・・

これは、佐白山(笠間城跡)取材時の現場へ向かう山道での

映像であるが

(本編は、まだ全部の確認作業が終わるまでお待ちください)

確認途中であるが、少し不気味なモノが映り込んでいた様だ

山道の山間から覗くように見えるそれは

まるでこちらの様子を伺っているかのようにも感じられる

実はこの取材の後から

またまた自宅で家鳴り(マンションですけど)が酷くなり

夜が気持ち悪くなってしまった・・・・

気のせいと言われればそれまでなのだが

そんな事は無いと、自信はある(まだボケる年齢ではない)

異例ではあるが

とりあえず、この映像を公開させて頂きたいと思う
(アドバイスがあれば宜しくお願い致します)

↓佐白山道の記録映像

夢見が悪いんです・・・
(めっちゃ仕事忙しいので、本編はちょっとかかりそうです)




スポンサーリンク



コメントを残す