火葬場跡地「天使の森公園」取材


火葬場跡地「天使の森公園」取材

場所:千葉県佐倉市大蛇町548


千葉県佐倉市大蛇町の元火葬場跡地が公園になった現場

ここ、結構いろいろな人やメディアが訪れているらしい

なかなか有名な心霊スポットである

あの、立原美幸さん(霊能者)も番組ロケで訪れたらしい
(見ていないですが)

火葬場関係は、絶対出ます

そりゃぁ、そうでしょう、、亡くなった人を焼いてきた場所ですから

何年も、何年も、ものすごい数の人々の最後の場所だった

訳ですから・・・

まあいずれ、必ず、自分もこういう場所でラストを迎える

事は間違いありません

ところで

ここでは昔、まだ生きている人間を火葬してしまった

という噂があるのだが・・・

これは、本当だったとしても、誰にも分からないでしょう

個人的には、ここの事では無いですが

どこかの火葬場では、火葬中に息を吹き返した人も、恐らく

いたのではないかと思います・・・

↓火葬場跡の公園「天使の森」取材

「取材後記」
ここ、怖いのは遊歩道です
昼間と夜では、全く違う空気に変わっている
と思いますよ・・・




スポンサーリンク



コメントを残す