ほんとにあった話「友達の彼女」


ほんとにあった話「友達の彼女」

今回のお話は、私の身近な人間の実体験です
(私も少しからみましたが)

↓友達の彼女(なんかタイトル、怖いな)

「雑談コーナー」

今回の看板、あれ、本物です(凄い時代になったものだ)

それはそうと

今回の話に出てきた物件は、もう借り手が付いている

との事で、密かに目論んでいた計画は無残に散りました
(不心得者で、すみません)

ただまぁ、怖いっちゃ怖いんですけどね・・・

実際、自分が友人みたいになったらと考えると・・・

やめとこうかな・・・とかも思うし

なんか、多分、波長みたいのが合っちゃったんですかね

こればっかりは、お会いしてみないと分かりませんから

ある意味「運」ですよね(良いのか悪いのか分かりませんけど)

幽霊は撮りたいですけど

強烈なのに憑りつかれるのはねぇ(^^;)・・・・

いずれにしましても、事故物件はなめちゃいかんですね・・・




スポンサーリンク



コメントを残す