撮れてしまった!「リング0に映った幽霊解析」


撮れてしまった!「リング0に映った幽霊解析」

今回は、ご視聴者の方からの依頼です

リングの幽霊映像と言えば、1988年公開の初代作で、松嶋菜々子

さんの背中に映った!と話題になったが

実はそれ、監督の入れ込みだったと後に判明した・・・

しかし

今回のは「0」、いまだ入れ込みだった等の情報は確認できておらず

あまりにも絵を壊す可能性がある映り込みの為、本物では?

との噂も多い(業界筋でも)らしい

してして、今回は、ご視聴者様から、巷に出ている検証映像は見にくい

だから、麦山、なんとかやってみろ!

との視聴者命令を頂き、かしこまりましたと、やってみたところです

当サイトでの検証映像を見ると、いや、怖いです・・・かなり

↓撮れてしまった!リング0の幽霊解析編

「編集後記」
映画本編が見たくなり、さっそくDVDレンタルしてきました
(ついでにシリーズ全作)
このシリーズは買っちゃってもいいかな?
(本気で検討中※どうせなら新品がいいかな)

あ、螺旋もです、もちろん入ってます

コメントを残す