撮れてしまった!「供養場に仁王立つモノ」


撮れてしまった!「供養場に仁王立つモノ」

まだ本編を公開させて頂いたばかりであるが

じつは早速、目を疑うモノが映りこんでいる事が判明した

地蔵寺の供養場に、微動だにしない仁王立ちする人影に見えるもの

それはまるで、北欧神話に出てくるオーディン神の様なのだ

「オーディン神とは」※余談ですが・・・・・・・・・・・・・
オーディンは、北欧神話の主神にして戦争と死の神で
詩文の神でもあり吟遊詩人のパトロンでもある
魔術に長け、知識に対し非常に貪欲な神であり
自らの目や命を代償に差し出すこともあったとされている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一定時間、映り込んでいるのだが、

それは全く動いていない(微動だにしない)非常に不可解だ

また、よく見ると、それは僅かに浮いている様にも見える

悪いモノでは無い様にも思えるが、これは一体何なのであろうか?

↓撮れてしまった!供養場に仁王立つモノ

「編集後記」
見れば見るほど、北欧神話に出てくるオーディン神
にしか見えない・・・
(あいや、別に詳しい訳ではないのだが)
左手にも槍を持っている様にしか見えないのだが・・・
(目の錯覚なのかなぁ~、、いやぁ~しかしね~)




スポンサーリンク



コメントを残す