撮れてしまった!恐怖の360秒「死人坂上東福寺で映りこんだモノ」


撮れてしまった!恐怖の360秒「死人坂上東福寺で映りこんだモノ」

千葉県流山市鰭ヶ崎にある東福寺、ここは歴史のある寺院で

昔から、死人坂と言われる坂道を上がって行く霊を供養

しているとも考えられるが、取材時に奇妙なモノが映りこんでいた

これは、ご覧いただいたご視聴者様からご指摘を頂き判明したのだが

それはまるで、ニヤリと笑っている「生首」の様に見える

本編で映り込んでいたモノといい

ここには、何か「首」に関する事柄でもあるのだろうか?

↓撮れてしまった!恐怖の360秒「死人坂上東福寺」

「編集後記」
そういえば、このお寺では、毎晩欠かさずお経をあげている
とのご投稿を頂いた
お寺なので当たり前と言えばそうなのかも知れないが
近年は、そうでもないところも大変多いらしい・・・
そういった処からも、こちらのお寺は、しっかりとされている
由緒ある寺院といえる
(故に、頼って様々なモノ達も集まって来るのかも知れない)




スポンサーリンク



コメントを残す