撮れてしまった!恐怖の360秒「廃トンネルに浮かんだモノ」


撮れてしまった!恐怖の360秒「廃トンネルに浮かんだモノ」

埼玉県飯能市に存在する「畑トンネル」という廃トンネル

トンネル内を撮影した記録映像の中に、どう見てもシミなどではない

一瞬だけ浮かび上がるモノが撮れていた
(シミも相当気色悪いものがあるが・・・)

そして、その映りこんだモノは、明らかに一瞬だけ浮かび上がっていて

こちらを睨みつける「顔」に見えるのだが・・・
(見つけた友人は、かなり気味悪がっていました)

↓新・撮れてしまった恐怖の360秒「廃トンネルに浮かぶモノ」

「編集後記」
現在、この廃トンネルは、畑下交差点側からしか侵入は出来ない
また、上りの山道を10分以上は進むことになる為、注意が必要
(足元が良くない、とにかく滑る・・・)
車で行った場合、止める場所が無いので、想定以上に歩く覚悟が
必要となる




スポンサーリンク



コメントを残す