昭和、大正、明治、3つの心霊トンネル確認編集中「中間報告」


昭和、大正、明治、3つの心霊トンネル確認編集中「中間報告」

先日の連休の事なんですが、栃木県にあります「須花トンネル」

というところに行ったんですね

私の勤めている会社は、けっこうブラックな感じでして、

本当は休める予定はなかったんですけど

急きょ 私の担当している仕事がクライアントさんの都合で延期になった

のと、今は一応閑散期という事もあって

休めたので、発作的に行っちゃったんですよ

あの稲川淳二さんが恐怖の現場で訪れた

・昭和トンネル・大正トンネル・明治トンネルの3つのトンネル

からなる峠のトンネルで

地元の人の話しでは、この3つとも幽霊がでるらしいんです

そこで起きた事を、ありのままにお話しさせて頂きます
※作りはないので、地味と言えば地味な事ですが(^^;)

↓3つの心霊トンネルで起きた話

「余談」
これは、本当に余談なんですが
パソコンが壊れました(汗)
※これ、予備のWindows Vistaです(まだ使えるみたい)
(4台目かな?壊れたの)




スポンサーリンク



コメントを残す