千葉県最東端の恐怖スポット巡り


千葉県最東端の恐怖スポット巡り


犬吠埼

過去から現在まで、犬吠埼断崖からの身投げ自殺、無理心中が多発

あまり報道されないが、実は多くの死者を出している土地である

そこにそびえる犬吠埼灯台

この灯りに、自殺者たちの霊も引き寄せられるというのだが・・・

 

千人塚海難漁民慰霊塔

慶長19年10月25日銚子沖に突風が起こり、鹿島灘に出漁中の漁船が

風波に飲み込まれ、千人以上がおぼれ死んだ大事故が起こった。

それ以来、溺死した多くの霊が彷徨い出るようになり

なんとかこの霊たちを鎮めるためにこの慰霊塔が建てられた。

↓千葉県最東端の怪奇スポット(前編)

↓千葉県最東端の怪奇スポット(後編)

【編集後記】
実はこの映像は、単なる記録映像として撮りに行ったもので
心霊取材ではなかった・・・
しかしながら、どうにも不思議な映像が確認できたため
急遽公開用に編集させて頂きました
この映像をご覧になられた方々に、ご判断は委ねたいと思います

※犬吠埼灯台は物理的に超怖かった(汗)

コメントを残す