千葉県N市の火葬場取材


幽霊の出る火葬場(千葉県N市)

千葉県N市の幽霊の出る火葬場Map

ここは、頻繁に幽霊が出入りしていると言うが・・・

火葬場はどこも、何かしらの霊体は浮遊しているというが

ここ、N市の火葬場(現役)も例外ではなく、寄せられた情報

によると、かなり頻繁に見る事が出来るのだという

———————————————
夜遅く(23:00頃)車で通りかかると
背の高い女の人が、火葬場の正門から入って行くのが見えた
すぐに車が正門に到達すると、その正門は完全に閉まっており
葬儀が行われている形跡は全くなかった・・・
———————————————

↓千葉県N市の幽霊の出る火葬場
(取材は、友引前の夜中、つまり、絶対に何も行われていない夜)

いや、火葬場はどこも出ると言われるが

ここはかなり、緊迫感がありました(汗)

コメントを残す