竜頭の滝で写りこんだモノ


恐怖の竜頭の滝!写りこんだモノとは!!

日光を代表するふたつの名瀑

華厳滝と竜頭の滝である

華厳の滝は言わずと知れた自殺の名所であるが

実は龍頭の滝においても怪現象が頻発している

初耳の方も多いかも知れないが、2005年、20019年に

集団自殺と、3名の自殺が起こっているのである

中禅寺湖に流れ落ちる滝が「竜頭の滝」

中禅寺湖から流れ落ちる滝が「華厳の滝」

中禅寺湖にも、かなり怖い話がるのだが・・・

それは次回にまわすと致しましょう

↓龍頭の滝で写りこんだモノ

「取材後記」
ここでの撮影は、100%観光記録であったのだが
映りこんでしまうんだなぁ・・・

コメントを残す