新宿 ディスコ 殺人事件があった超心霊スポット


新宿 ディスコ 殺人事件があった超心霊スポット単独取材!

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事件

1982年6月6日白昼に千葉県千葉市横戸町で二人の女子中学生が何者かに殺傷された

強盗殺人事件である。

一名が死亡、一名は軽傷で保護されたのだが

犯人が検挙されないまま公訴時効を迎えた未解決事件となっている。

1982年6月5日夜から翌6日朝にかけ、家出中のA、Bは東京都新宿区歌舞伎町内の

ディスコなど数軒で遊び、途中のゲームセンターで若い男に声をかけられた。

A、Bは「一緒にドライブに行こう」と男に誘われ、二人は午前4時30分頃

男の運転する乗用車に乗り、千葉県方面へ向かった。

犯行現場となった千葉県千葉市横戸町に到着するまでにBは車中で眠ってしまった。

物音がしてBが起きると、Aの姿がないことに気がつき不審に思うも、

男に誘われそのまま散歩に出かける。

するといきなり男に後ろから殴られ、悲鳴を上げると首を絞められて失神する。

その間に男は姿を消し、目を覚ますと花見川サイクリングロード脇の笹薮の中に

Aの死体があるのを発見。

6月6日午前11時50分頃、現場を通りかかった通行人が通報したことにより事件が発覚した。

↓新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺傷事件取材FILE

↓弁天橋一人ロケハン映像

≪取材後記≫
ここですねぇ・・・
かなりヤバいと思います(汗)

コメントを残す