心霊FILE.7「のぞくモノ×3」


●殺人の森 ●廃病院の住人 ●惨殺屋敷

↓心霊取材で映っていたモノ最新判明×3本

「編集長近況報告」
原因不明の体調不良を完全に克服する為、取材を休養する
しか無いかな”(-“”-)”
足の反射区治療法で、かなり良くなってきた感じはするが
なかなか完全に元に戻らない(まいった)
症状としては
胸のみぞおちあたりに違和感があり、時折じわ~っと
熱く鈍痛がこみ上げてくる(熱も出たりする)
だるさや黄疸などは無く、食欲はあり、尿や便に異常なし
・・・・
専門書などで調べてみたが、該当しそうな病気は無いっぽい
こんなの初めてだ・・・
病院に行ってみたが原因は分からず、精密検査を勧められたが
とりあえず断りました
霊障みたいなもんかな???
それにしても
不安で辛いもんです(仕事中は特に・・・)
健康は大事ですね、ほんとに、何よりも大事です

コメントを残す