心霊ドキュメント取材「青山霊園」


心霊ドキュメント取材 深夜の青山霊園


場所/東京都港区南青山2-32-2

深夜タクシーを停め、乗ってきた筈の女性客が忽然と消える

そしてシートをみるとびっしょりと濡れていた・・・

日本の怪談の代名詞ともいえる発祥の地が「ここ」青山霊園

それでは、深夜単独で確かめてみたいと思う・・・

↓青山霊園、深夜取材 主要部ノーカット版(ブログ専用)

「取材後期」
全く取れていないのだが
ここの取材中、得体のしれない「音」が
とにかくすごかった・・・
また、暗闇に一人なのだが、不思議と賑やかな雰囲気が
本当にするのである
嘘ではない
深夜一人であそこに入ってみれば分かる

「補足」
今回の取材は、会社から自宅に帰った後
食事、トイレ等万全な体制を整えたうえで
[自宅-現場-自宅]のみで、一切施設の利用はしていません
(コンビニ含む一切です※他人とも完全無接触です)

コメントを残す