振り向く女の幽霊?!


振り向く女の幽霊?!

油井グランドホテル(通称活魚)取材時に、部屋に誘うような

女の幽霊らしきものが映り込んでいた・・・

これは、Youtube版のエンディングに、さらっと挿入したのだが

きちんと編集しなさい!

とのお叱りを受けましたので(^^;)

今回、きちんと編集させて頂きましたm(_ _)m

ただし、この映像

私の友人は、あまり見ない方が良いと言う・・・
(出る・・とか言ってます)

私の身には、普段と特に変わった事は全くありません、ほんとに

ですので、一応ですが、閲覧は自己責任、という事で・・・

↓振り向く女の幽霊?!

しかし・・・
確かに気味が悪いです・・・

「ホテル活魚とは」

元々は普通のホテルだったが、経営難から人手に渡り

その時に、1階は割烹料亭で、2階がホテルという形態になった

いわゆる、泊まれる割烹料亭という、斬新な企画だった

しかし、なかなか繁盛する事が出来ずに廃業となり

のちに、あの無残な殺人事件が起きてしまった物件らしい

近年では、数々のメディアもここに取材に来ており

そのうちハウススタジオ化でもするのかと思っていたが

ある社長さんからの情報によると、この物件は一般に売り

出されているらしい・・・

しかし

はたして購入する人がいるのだろうか?
(すぐ近くのホテルも、自殺があり廃墟化しているし)




スポンサーリンク



コメントを残す