茨城県北部 佐白山(笠間城跡)取材


茨城県北部 佐白山(笠間城跡)取材

場所:茨城県笠間市笠間3613


ここは、山全体が超強力な心霊スポットであるという

中でもより強力なのが、「佐白山トンネル」「佐志能神社」

そして「笠間城跡地」であるという

幽霊の目撃談は数多くあり

トンネル内を通過した後、車の窓に手形がびっしり付いていた

とか、トンネル内で落ち武者の霊を見たとか

涸れ井戸付近で恨めし気に佇んでいる女の幽霊を見た・・・
(トンネル付近に井戸が4つあり、その付近で幽霊が出る)

昼間神社に参拝し、下り始めたところ

何の気なしに振り返ると、誰も居なかったはずなのに

お社からこちらを見下ろしている人が居た・・・など

その他にも、山から帰宅後、自宅でおかしな現象が起き始めた

などと、かなり気味の悪い事が起こるらしい・・・

↓茨城県北部 佐白山(笠間城跡)取材「前編」

↓茨城県北部 佐白山(笠間城跡)取材「後編」

「取材後記」
今回は、何故か映像でトラブっていた
(右側に常に光が入っているが原因不明)
また、データ量の関係で、前編、後編に分けております

ここはおそらく、日中と夜の空気がまったく違うのだと思う
はっきり申し上げて
夜は絶対に行かない方が良い場所だ・・・
(霊感は全くありませんが、それは間違いないと思います)




スポンサーリンク



コメントを残す