続・ホテル江戸城「巨大な女?は他にも映っていた!?」


続・ホテル江戸城「巨大な女?は他にも映っていた!?」

以前取材したホテル江戸城

ここでは、数々の不可解な映像が撮れたのだが

中でもかなり不気味だった「巨大な女?」の映像だが、実は

別の箇所で、もっとはっきり映っていた様である

ホテル江戸城は千葉県佐倉市坂戸にある(現在は不明だが)

おそらく、現存していると思うが、ここは実に見つけにくい

入り口を探し当てるのは結構困難な部類である

なんとか見つけて入って行くと、中は見事な竹林地帯と化していて

闇雲に散策すれば、確実に迷う
(私も迷って出られなくなったが、GPSで何とか脱出できた)

この土地は想像以上に広く、方向感覚が失われるのだ

撮影に夢中になった私は、本気で冷や汗をかいた記憶がある
(どこを向いても景色が同じで、まっすぐ歩いてるつもりが)

↓続・ホテル江戸城-再び-

「編集後記」
今回判明した映像は、あの最初に公開している
巨大な女に、よく似ている気がしないだろうか
取材に訪れた不審者(私)に付いて回っていたのだろうか?

そういえば・・・
ここの取材の後位から、自分を撮るとオーブみたいのが
チラチラする様になったと思う




スポンサーリンク



コメントを残す