心霊映像番外最恐Replay総集編 -The replay collection Ⅱ-


心霊映像番外最恐Replay総集編 -The replay collection Ⅱ-

これまでベスト~などには選出しておりませんが

私の数少ない友人が、選抜した、いわば「番外最恐集」を出しておけ

との事で、編集しておきました

データ量の関係で、画質が悪いので、ハッキリ確認されたい方は

例の如く、各取材編でお願い致しますm(_ _)m

ショートコレクションと重複している映像も少しございますが

こちらは、また別物、と言事でお願い致します
(友人版ディレクターカットReplay集)

余談ですが

健康診断で、肺に影があるとの事で精密検査となり

正直、かなり焦ったのですが・・・

精密検査では「影」は一切ないとの事で一安心

影って、出たり無くなったりするものなんでしょうかね(汗)
(死線が見えましたよ、ほんとに)

↓番外最恐Replay総集編(93MB)※重複ありです

「追記」
普段意識していませんが
いつか必ず死ぬんですもんね・・・




スポンサーリンク



コメントを残す