H廃結婚式場(H安閣)


北関東の「H」廃結婚式場~超時短&完全版~
編集テロップ上はneweijijpに統一させて頂いておりますが
「投稿頂いた映像」です。
※編集は当編集室で行っております。

「この現場の情報」

関東北部に存在している(現在は不明)有名な廃結婚式場

ここは、撮影された当初(数年前の記録)

開け放たれた状態だったらしく、人が住みついているのでは?

と、噂になったほど、中を動き回る人影等が目撃された

時期があったらしい・・・

もちろん、浮浪者等が存在していた可能性が無いとは言えないが

都心部でもあるまいし・・・

現実的には、ちょっと合点がいかないというところである・・・

また、よく言われる異変としては

若い女性の霊が出るという話で

実際の目撃談もそれなりにある様だ。

「場所」

申し訳ありませんが、場所等の情報は公開できません
(ご了承下さい)

↓北関東H廃結婚式場(取材映像※超軽量40MB)

「編集感想」
今回の編集では、最大限に時短カットを行いました
(問題の個所はフル収録)
カットした大部分の記録映像にも、微妙におかしな個所が
所々あり、磁場かなにかがかなり異常な場所ではないかと
感じさせる・・・
中でも、映像に異常は確認できなかったが
御神前周りは、異様な雰囲気が伝わってきた。




スポンサーリンク



コメントを残す