実録!心霊ドキュメント映像取材映像


実録!心霊ドキュメント映像取材映像

例えば

茨城県某所に存在するK慰霊塔、太平洋戦争の英霊を奉る場所だが

そういったところには、それとは違った者達も集まってくる様で

幽霊の目撃談が多く存在している・・・

今回ご紹介するVTRは、その時の一部の取材映像で

一部というのは、実はこの取材では合計6回(7回だったかも)程

この慰霊塔に上っている
(もちろん、幽霊を撮る為に、である)

どの取材も、最低でも2回は撮影しているのだが、ここは多かった

その映像の中で、不可解なモノが撮れていた時のものを

ノーカット無編集で(最初と最後のテロップのみ例外)ご覧頂きたい

貴方には、はたして見えるだろうか?
(実は私も最初は分からなかった※指摘され、輝度補正して見えた)

↓恐怖の慰霊塔取材「素材VTR」無編集版

「取材を振り返って」

この取材もけっこう怖かった・・・
カラスの威圧感がなかなかのものだったが
とにかく、角を曲がると何か居そうだったのを覚えている
霊感など全くないのだが、不思議と気配を感じた・・・




スポンサーリンク



“実録!心霊ドキュメント映像取材映像” への2件の返信

  1. アンジェ より:

    エレベータの部分で、映り込みを見る為に停止した所の右側の窓ガラスの向こう側に半袖のシャツの袖口みたいなものが映っているのですが、エレベータ内に居た人のシャツとは思えないし、動画でその部分が見当たらなかったので気になります。

    1. neweijijp より:

      ガラスの向こう側に半袖のシャツの袖口みたいなものですか
      後で確認させていただきます(ここ、ヤバいですよね)

コメントを残す