道了堂跡 「心霊取材」完全版


八王子 道了堂跡 深夜単独検証で映り込んだ!!

堂了道跡

地図

浅井としさん殺人事件記事

女子大生殺人事件記事

↓追跡!恐怖の現場「八王子道了堂」
(FLLバージョン)

「取材後書」
ここで心霊現象を味わうなら
間違いなく「絹の道」ルートがおすすめ!
深夜行けば、確実に何か味わえますよ
(これ、保証します※ただし、一人でね)
ところで(;^ω^)
今回はYoutubeを意識して
かなりしゃべってみましたが
しゃべると怖さが大きく増すものですね・・・
改めて(編集で)自分でみると、わざとらしって感じですが
怖さは大アップでしたね(汗)
今後はどうするのがいいのか(難)
ところで・・・
検証中に驚いた瞬間に入っていた音
あれ、「違う」と聞こえるんですよね(汗)
個人的には、かなりヤバいんじゃないかと・・・
一応、当面はブログ版のみの公開に致しました

コメントを残す