T診療所で映り込んでいた「生首」


判明した驚愕の映像!

これはかなり前、栃木県某所のT診療所を取材した時の映像に

1コマにだけ、生首の様なモノが映り込んでいる事が判明した

いつものごとく、友人が見つけてくれたのだが

発見するとまもなく

気持ちが悪いから帰ると言い、本当に帰ってしまったのである

実は以前にも似たような事があり、その時は実家に帰っていた

のだが、今回はLINEも携帯も出ないし返事もない
(日曜日には自宅へ行ってみたが、居なかった)

何も無いとは思うのだが、いろんな意味で気になるところだ

↓T診療所の「生首」?!

※高画質版はYoutubeに上げておきます

コメントを残す