金運アップのアイテムを買ってみたのだが

金運アップのアイテムを買ってみたのだが(いや、これが)

こんばんは、麦山淳三です

実は2か月くらい前に、会社の先輩の話を聞いて

金運アップのアイテムを購入しました

そのアイテムとは

バーーーン

なんと、お財布用の、専用の布団です
(16.000円以上もする・・・)

実を言いますと、私はこういった物は全く信用していません
(今でもそう)

 

だってですよ、こういうアイテムを使うと金運が上がるという

その根拠が理解できないじゃありませんか・・・

 

じゃ、なんで

このアイテムを買ったのか(買う事になったのか)と言うとですね

私の勤めている会社の先輩で、仮にAさんという方がいまして

この方、私と同じでいい歳をして(私より上)いまだ独身で

趣味を結構お持ちでして、いつも金欠なお方なんですね

ですが、お金はいつもピンチのご様子ですが、気前はいい人で

よく、私も缶コーヒーをおごって貰います
(特に仲が良い訳でもなく、上司でも無いのにです)

 

で、それは3ヶ月位まえの昼休みの事です

私はいつものごとく、コンビニで何か買ってこようと外に出ようと

していると、A先輩が、仲の良いBさん(私はほとんど交流の無い人)

と、どうやらランチに出ようとこちらに歩いてきたのですが

私を見付けるなり、

 

おぉ、〇〇、お前も一緒にどうだ?

と声をかけて来られまして、私はまぁ、たまにはいいかなと一瞬

思いましたが、Bさんをほとんど知らないので、辞退したんですね

すると、A先輩、まぁそんな事言わないで、鰻、行こうぜ

おごるから!みんなで食った方が旨いだろ!と言うのですよ

鰻ですよ

会社の昼飯に、鰻ですよ・・・

しかもおごるとは!

 

一体全体、金欠レギュラーであるはずのA先輩に何が起こったのか

ちょっと驚きましたが、流石に鰻なんておごって貰う訳にはいかない

ので、やはり丁重に辞退したのですが

いいから来いよ!と半ば強引に引き連れられて、見事(?)

鰻をごちそうになったのでした(鰻重竹4.320円也)

その時にA先輩に、どうしたんですか?みたいにいろいろ聞いたところ

A先輩が嬉しそうに、この財布用の布団の話をされたのでした

A先輩は、賭け事系は全くやらないそうですがロト系の宝くじだけは

ちょい買いをずっと続けているそうでして

しかし全く、かすった事も無かったそうですが、その財布用布団を

買ってから3~4ヶ月で計3回、トータル20万円以上当たっている

というのです(マジっすか)

 

それで、A先輩もさすがにある意味怖くなり、マイナスをあえて作る

という意味で、偶然我々にうな重を振舞ってくれたという事なのでした

う~信じられん
(ほんとにそんな事あるのか)

財布用の布団の話を聞きながらも、私は疑心暗鬼でありました

 

 

超興味も深々&うらやましさ絶頂・・・

そこでこの布団、なんでもユーチューバーのHIKAKINさんも絶賛とか

amazon、yahoo、楽天でも大量の高評価を得ているというので確認

してみると

 

う~ん、確かに、大量の高評価レビューがあるわあるわ
(しかしそれでも信じられん・・・(貧))

でもHIKAKINさんも使っているみたいだしなぁ~

という事で、軟弱な私は雰囲気に飲まれてこの布団を購入したのでした
(仲手川財布店直買いの方がいいらしいので直買い※値段は同じでした)

2ヶ月経ちましたが、どうなのかというと・・・

私はミニロト買いましたが、全く当たっていません

 

しかし

先月、自宅(賃貸)で軽い漏水事故にあったのですが、被害は実質何も

無いのにお見舞金として3万円、上階の方から頂いたのでした
(ほんのちょっとだったのでシミにもなっていません)

まぁ、ただの偶然だとは思っていますが、何にせよ、布団代金の倍ほど

お金が入って来たので、あとはもし、効果が続けば丸儲けかと(゚∀゚)

信じるか信じないかは、あなた次第です!(私は多分、信じてはいない)

ところで

私の使っている財布って、2千円ちょいで買ったもの(一応牛皮)なので

財布用布団とまったく釣り合いがとれていない気が・・・
(買い替えた方が良いのかなぁ)

コメントを残す