撮れてしまった!自〇の公園編


すでに公開している「宇和田公園」の取材映像だが

実は、別の箇所にも、非常に不可解なモノが映っている事が判明

これは、このブログサイトもYoutube版もご覧くださっている
(なんとも貴重で、有難い方であります※嬉しすぎます)

復興支援家のテラングさんという、方が発見し、教えて下さった
(間違いなく、霊感ある方だと私は勝手に確信してます)

映像としては、かなりハッキリ映っていて、久々のハイクオリティ

に入ると思いますが、特にトイレの映像は、鉄板です!

これは、ホントですが、あの時、物凄く人の視線を感じたので、

無意識にカメラを向けたという感じででした
(私は霊感は完全にゼロです※なんにも無い男です)

また、これもホントですが、テラングさんに教えてもらい、編集して

から、ゾワぞわ来出しました・・・
(あれ、こっち見てたでしょ、ねぇ)

↓撮れてしまった!自〇の公園編

「編集後記」
これも以前聞いた話ですが、公園って、けっこうヤバいモノの跡地
だったりするみたいですね
(火葬場跡地の公園なんかも多いですしね)
それに
夜の公園って、いわくの無い公園でも、なんか気味悪くないですか?
(あと学校も・・・)

復興支援家のテラングさん、ありがとうございます!
(貴重なコレクションが増えました!)\(◎o◎)/!




スポンサーリンク



コメントを残す