麦淳にまとわりつくオーブを撮影してみました!(汗)


麦淳にまとわりつくオーブを撮影してみました!(汗)

心霊スポットへ行き続けて、早3年以上たちました

そのおかげか、今では、家鳴り、気配、オーブは標準仕様と

なっております(これ、ほんとに)

今、とても好きな芸人さんで、松原タニシさんという方が

いらっしゃいますが、その方ほどではありませんが

私も、自分を撮ると、オーブさん達が飛び交ってくれてます
(気配や家鳴りはもはや当たり前となってます)

滅茶滅茶怖いのですが、私の場合、撮れる事は至福の快感で

ある意味、異常者と化しておりまして、怖さを凌駕しております
(でも、怖いので、寝る時も部屋中全灯が365日です※たまに消える)

↓実際の映像(※作りは一切無し!元画像はいつでも提供OK)

「言い忘れました」
皮膚は弱くなりましたが、風邪はまったくひかなくなってます
(これまでは、風邪、発熱は冬でも夏でも頻繁でした※昔から)

※お祓いはまだ行きません、勿体ないですからね!




スポンサーリンク



コメントを残す