関東某所「幽霊の出る飯場」取材


関東某所「幽霊の出る飯場」取材

超大人の事情で(お察しください(^^;)詳細は一切伏せさて頂くが

関東である事ははっきり申し上げておく

「いわく情報」

ここは俗にいう「飯場※現在では差別用語」という施設で

土木工事の就労者が、地方などから出てきて、集団で寝泊まり

していた、いわゆるベースキャンプみたいなものであった

いつの時代も似たようなもので

こういった集団生活の場では、イジメの様なものは存在するもので

あくまでも噂であるが、リンチを受けて何人もの就労者が

命を落としたのだという・・・・

もちろん

当時は心不全などの病気として片づけられ、一切事件としては

扱われてはいない・・・

情報タレコミを受けて、ひっそりと取材に赴いたのだが

不可解な事に、ほとんどの映像は壊れていて、再生不能であった

がしかし

もっとも肝心な部分(カット)は、唯一無事であったため

今回、公開に踏み切れた
(何故、この部分だけ無事だったのかも、また不可解ではあるが)

映り込んでいるモノは

青白く、まるでパンパンに腫れあがった顔の様に見えるのだが

あなたにはどう見えるだろうか・・・

↓幽霊の出る飯場取材映像

「取材後記」
ここは本当に怖かった・・・
気配も音も半端じゃない、映像にも入っている
最も怖いとされる、奥の部屋で、交霊実験をやろうと思って
いたのだが、とても居られなくなり、実は逃亡した
(その直後に録画が終了されていた)
不安な人は、見ない方が良いかも知れない・・・




スポンサーリンク



コメントを残す