もうすぐお盆ですね-編集長ご挨拶-


もうすぐお盆ですね-編集長ご挨拶-

仕事の多忙(繁忙期)とYoutube版編集などで、なかなか厳しい

昨今でした(実は体調不良も・・・)

ですが、お盆をもちまして、Youtube版は1部終了となりますので
(大雑把ですが、ほぼコンプリート完了※かいつまんでですが)
予定ではあと、5本くらい、8/15で1部完結予定
※2部もやります、もちろん(ちょっと空きますけど)

そろそろ本来の活動を再開して参りたいと思います

再開一発目は、いきなりタブー系を予定しております
(気力は十分です)

是非、お楽しみにして頂ければ幸いでございます(゚∀゚)
※お盆明けから再開を予定しております(早く行きたい!)

ところで

Youtube版はYoutube版で、エンタメ風に編集してますので、是非

お暇な時にチラ見して頂ければ有難く存じます
(凄い時間かけてるんですよ、ほんとに)

※お祓いはセカンドオピニオン必須です(得手不得手があるみたいです)

あ、

忘れてました・・・

このサイトは「映像か音声」必須でしたね

↓削除されまくったとある事件検証映像FULL(画質は低画質です)

これ、犯人許せませんよね・・・

コメントを残す