鬼怒砂丘慰霊塔 -定点撮影映像- 圧縮版ですが支障は無いと思います


鬼怒砂丘慰霊塔 -定点撮影映像- 圧縮版ですが支障は無いと思います

茨城県常総市に存在する鬼怒砂丘慰霊塔

ここは、まるで隠すように森の中に建てられていて、行くにも

とても分かりにくい・・・

行ってみればわかるが、一目で、そりゃぁ何か寄ってくるだろうね

という雰囲気である(しかも、団体カラスの巣靴と化していた)

ここに公開している映像は、取材時の定点映像記録で日没前後

の1時間ちょっとが収められている(バッテリー切れまで)

この記録映像で、何かありましたら、是非

ご一報ください(長いので、ざっとしか確認していません)
※見る「目」も無いし・・・

ここに公開しているのは、約1/4にデータ圧縮したものですが

もちろん、元映像も保管してありますので

万一何かあるようなら、元映像で検証出来ます
(テロップだけ入れてある簡易編集はしています)

何か入っているような気もするんですが、良く分かりません
(こういうのを精密にチェックするのは苦手です)

↓鬼怒砂丘慰霊塔の定点撮影VTR

不要スマホで撮ったので、1時間ちょいでバッテリー切れです
(画質も今三、四)

ただこの映像、なんか見てて怖いんですよね・・・




スポンサーリンク



コメントを残す