心霊トンネル取材後の怪異映像、これは一体?!


心霊トンネル取材後の怪異映像、これは一体?!

この映像は、先日公開させて頂いているフル映像に映りこんでいた

かなり気持ち悪い映像である・・・

小仏トンネルの取材内容と、その時に起こった不可解な現象については

先に公開している「小仏トンネル取材」の動画をご覧いただきたい
(今回は、そこは端折ります)

今回ご覧いただきたいのは、その映像に映りこんでいるモノと

不可解な「声」らしき音声で

これは、どうも女性の様に思える・・・

そもそも、この異変に気が付いたのは、私の友人で(毎度の)

その当人が、間違いなく「女」だ!と豪語している
(お断りしておくが、その友人は霊感など全くありません)

しかしながら、指摘を受けてみると、私も同様に見えるし聞こえる
(私も全く霊感などありません)

それも、けっこう若いんじゃないかと感じるのだが・・・

↓心霊スポットで連れ帰ったモノ?!映り込んでいる動画

動画を見て、どう見えるか?どう聞こえるか?

それは、あなたの感覚で捉えて頂きたいと思う・・・・・




スポンサーリンク



コメントを残す