補正をかけてみるとよくわかる「不可解な角度」


補正をかけてみるとよくわかる「不可解な角度」

被写体が向いている方向から考えて

一見して角度がおかしい・・・
(映っている様な角度で反射するとは思えない)

また、注意してみると、影がわずかに振り向いているように見える

当サイトに、この様な情報を頂き、解析して欲しいとのご依頼

早速確認したところ・・・

確かに

なんかおかしい・・・

映像を補正処理すると、よりはっきりと不可解さが浮き上がった

また、映っている影の顔は、本人(杉ちゃん)とは別人にも見えるが・・・

あなたは、どう感じただろうか?

↓不可解な角度???

それにしても、これに気づかれた情報提供者様はすごい!
(ご希望により完全匿名)

コメントを残す