松伏総合公園(自然公園)-少なくとも5人以上が自殺-


松伏総合公園(自然公園)-少なくとも5人以上が自殺-との証言もある

「場所」

埼玉県松伏町ゆめみ野東4丁目1番地
※エローラ風車の建つ自然公園で、かなりの広さがある

「いわく」

WEBサイトなどで、この公園で5人目の自殺者を発見した方

が書き込んでいますし、確かに、そういった事実があるようです

また、自殺者だけでなく、事故死した方もいらっしゃる場所です
(池の増水事故らしい)

公園の印象は、当サイトでは深夜に行きましたが

ほとんど真っ暗で、大の男でもかなりの恐怖感を覚えます
(日中の雰囲気とは、まったく違うでしょう)

また、当たり前でしょうが、取材には人っ子一人居ませんでした

↓深夜の松伏総合公園-不可解な記録-

余談ですが
今回の映像は、以前にエローラ風車を取材した際の
同時取材記録で、風車塔とは全く違う怖さを感じました
(風車塔は風車塔で、かなり不可解なモノが撮れてます)
また、池の付近でも、何かが映っていましたので
エローラ版を見て頂くと、より怖さが伝わるのでは・・・




スポンサーリンク



コメントを残す