霊障だという人も居ますが・・・純粋に参りました・・・


霊障だという人も居ますが・・・純粋に参りました・・・

おはこんばんにちわ、編集のneweijijpです

いつも、サイトにお越し頂きまして、ありがとうございます
(心の友です、皆様は)

ここ数カ月の事なんですが

仕事が出来ない程じゃないのですが、体調が悪いんですね

症状としては、倦怠感、突然のしびれ(節々)、頻繁な鼻血

そして、アザや湿疹・・・

湿疹に関しては、けっこう身体のあちこちに出来てまして

重篤な病気じゃないかと、大きい病院で検査もしてもらったのですが

今のところ全く原因が分かりません(参)

知人の中には

こんな事やってるから、霊障なんじゃないの?

などと言われる方も居るのですが、まぁ

今のところやめるつもりはサラサラありません(小池さん風に)

↓湿疹、気持ち悪いんですよ(気の進まない方は見ないで下さい)

シャワー派でしたが、医師のすすめで、今は毎日お風呂

入るようにしています(ハンドソープ手洗い39℃で10分浸かる)

アイテム買いましたけど、お祓いも行ってこようと思います
(今まで生きてきて、こんなの初めてです・・・)

コメントを残す