音の正体は? 編集室で撮れたもの・・・

音の正体は? 編集室で撮れたもの・・・

室内に水晶と不動明王の御守りを置いてからは、勝手に電気が

消えたりといった事は起こっていないのですが

相変わらずおかしな音や気配が気になる事はございまして・・・
(頻度は減ったような気はしております)

先日

思い切って一晩カメラを回してみたのですが(消灯して)

確認して見ますと、ちょっと撮れておりました・・・
(朝起きて、カメラが上向いているのには?!)

時間的には、朝方4:00近く(記録より)正確には3:48の様です

そのあたりを編集しましたのでUPさせて頂きます

↓編集室で最近取れたもの

電気は消して寝た方が、よく眠れると
久しぶりに感じましたが
やはり点けっぱで眠る事に致します・・・
(災害時は、真っ暗より安全らしいですし)

「余談ですが・・・※この先は一応、都市伝説って事で(^ ^;)」
心霊現象ではなく、超リアルに起こっている事なのですが
これって、けっこう怖い事だと思うのですが、どうでしょうか?(汗)
小池都知事はリアルに怖い生き霊にしか見えてならないのですが
(前回騙されたから今回はヤバい風吹かなきゃいいけど・・・)

↓今起こっているリアルホラー(注:心霊ではありませんリアルです)

どこも問題あると言えばありますが、小池さん系はヤバい気がする
(信用できる要素が無いですし、実際に豊洲も五輪もね・・・)
末端労働者としては、これ以上国がおかしな事にならないで欲しい
(切実ですよ(泣)( ゚Д゚)
※ところで、原因不明の痣(アザ)と湿疹に苦しんでます(マジです)

コメントを残す