不動明王御真言 厄除指輪お守り -高野山開創1200年記念リング-

 


不動明王御真言 厄除指輪お守り -高野山開創1200年記念リング-

自分自身用のお祓い費用節約を考え(頂いた映像のみに集約)

パワーアイテム2つ目を手に入れました
(頂いたのですが、普通に通販で買えるようです)

高野山開創1200年記念の御守り指輪というもので

純銀製の指輪には、御真言「ノウマクサ-マンダバザラダンカン」を

サンスクリット文字(梵字)で刻まれており

「入魂祈祷」されたマジモノの厄除指輪という代物です

ちなみに

私は知らなかったのですが


不動明王の力(ご利益)は、万能といわれおり

まさに全ての厄を払うという超強力な神様(仏様)との事だが

主に「厄難除災の仏様」と言われ

災難を砕いて魔を取り除き、苦悩に立ち向かう勇気や迷いを断ち切る力

を与えてくれ、出世や勝負事、商売繁盛の成就や厄払いのご利益が

あるそうでございます(この強さに惹かれます)

↓実際の「不動明王御真言」厄除指輪お守り(小さいですが音が出ます)


ちなみに

印というものがあるとの事で
(安倍晴明が手で形を作りながら九字を切るアレです)

不動明王のお力を具現化する「印」は↓これだそうです

※私の手ではありません(組んだら写せないので引用しました)

不動明王の姿を浮かべてから「印」を組み

ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン

と数回(一般的には3回らしいです)唱えるとご利益があると言います
(御守り指輪は付けているだけで良いらしいが印を組めばもっと良いかも)

「余談」
私は、普段はこの御守りを身に着けようと思いますが
心霊取材時はもちろん外して出向きます(誓)
なんで最近、こういう物?
と言われそうですが
いや、けっこうね、あるんですね、ちょいブッキーな事とかが

これが
心霊云々いじってるとかが関係あるかどうかは分かりませんが
いじっている時以外は、あまり経験したくないじゃありませんか
(あ、見ていないし、見えません、私※音とか夢とか雰囲気です)
※水晶置いてから、電気が勝手に消えてることはマジ無くなりました

コメントを残す