稲川淳二「恐怖の現場:四国巡礼」で映り込んだ映像の真偽?!


稲川淳二「恐怖の現場:四国巡礼」で映り込んだ映像の真偽はいかに?!

ご覧になられた方も大変多いと思いますが

稲川淳二氏の恐怖の現場「四国巡礼」編の、5階建てホテルの

最上階が断崖絶壁に1階部分の様に出ている現場

ロケの中で、稲川氏が、屋上から何人も飛び降りていると

語っていた・・・

私個人的には、この「恐怖の現場シリーズ」と「お前ら行くなシリーズ」

はとても好きで、基本的にガチだと信じているのだが

私の周りでもちょっとこういったモノが好きな方々が居るのだが

この、四国巡礼の5階建てホテルで最後に公開された映像は

やらせだという方が多い・・・

そんな馬鹿な???

と思いつつ、それならと

思い切って当サイトでガチの映像検証をしてみた

そういえば、本家DVDでは、問題の映像を、結構サラッと流していた

事が気になり、もしかしたら

丁寧に検証すると、不自然な合成みたいなものが分かるのか?

などと疑ってみてみたのだが・・・・

↓四国巡礼の問題の映像検証編

「余談」
この検証映像を見れば、かなり分かると思う
もちろん、最終判断は
視聴者のあなたです

コメントを残す